肩こり・腰痛は鹿島市の整体 天一流整体術 筋調整 | 日記 | 霊感

ガチガチの肩こり・腰痛・首痛・膝痛の悩みを筋調整で解消

Top >  日記 > 霊感

肩こり・腰痛は鹿島市の整体 天一流整体術 筋調整 の日記

霊感

2022.12.10

霊感というと最近では某宗教団体のことを言っているように見えるが、そうではなく私が最初に整体を教わった天一流正体術の先生のことである。

この方は霊感があると本人が言っていたが一度だけそのようなものがあるのではないかと思ったことがある。

それは天一流の手技の中で足首を直角に決めるものがあるのだが、私の足をそのように決めていて「気」を送ったことがあった。

すると何やら足首のほうから膝のほうに向けて登ってくるものがあった。

そしてそれは膝のところで止まった。

すると先生は膝で止まったと言った。

しばらくすると膝で止まったものは膝の上に抜けていった。

すると先生はこれで良しと言った。

この時なんで足の中を流れているものがわかるのだろうと思った。

多分これが霊感的なものではなかったか。

日記一覧へ戻る

【PR】  軽自動車専門 ちゅらさんレンタカー  有限会社 グローバル  会社設立サポートします!!  整体治療院 テクニカ  プリザーブドフラワーhappiness